更新日:2022年4月1日

ここから本文です。

寄附の申し出をいただいた企業のご紹介【株式会社中央技術コンサルタンツ】

山形県が地方創生プロジェクトとして実施する「地域再生計画(山形県まち・ひと・しごと創生推進計画)」の一事業である『やまがたの誇れる景観魅力発信事業』にご賛同いただき、寄附の申し出をいただいた企業の皆さまをご紹介します。

企業情報

企業名

株式会社中央技術コンサルタンツ

(CHUOGIJUTSU ENGINEERING CONSULTANTS CO.,LTD)

所在地

【本社】

〒160-0023 東京都新宿区西新宿8-5-1

【山形事務所】

〒990-0023 山形県山形市松波1-10-10

cecrogo

企業ホームページ 株式会社中央技術コンサルタンツ(外部サイトへリンク)

企業紹介

 

当社は昭和40年10月、東京都千代田区に総合コンサルタントとして設立され、現在は新宿区西新宿に本社を構えています。今年で創立57周年を迎え、北は東北・岩手から南は九州・鹿児島まで27の支社・支店でカバーし、一貫して官公庁の社会インフラ整備に貢献してまいりました。

特に東北地区は2011年の東日本大震災後まもなく、仙台の東北支店を強化し復興事業に取り組んで参りました。福島県の除染支援業務等も継続的に手掛け、現在当山形事務所の他、5か所の支店・事務所を構えるに至りました。

事業分野は橋梁、道路、港湾、漁港、河川、都市計画から農業土木に至るまで多岐にわたり、誠意を持った業務遂行、創意をもった技術向上をモットーに、高度な技術者集団として社員一丸となって業務に取り組んでおります。

山形県には美しい自然景観や古い町なみなどが数多くあります。この事業を通じて全国の皆様に山形県の魅力を配信していただきたいと思い、このたび「やまがたの誇れる観光魅力発信事業」に賛同し、企業版ふるさと納税制度(地方創生応援税制)を通じて山形県を応援することと致しました。

 

代表取締役 甲斐 琴子

 

お問い合わせ

県土整備部県土利用政策課景観・地域づくり担当

住所:〒990-8570 山形市松波二丁目8番1号

電話番号:023-630-2660・2581

ファックス番号:023-630-2582