ホーム > くらし・環境 > 社会基盤 > 空港 > 庄内空港 > おいしい庄内空港ファンクラブ

更新日:2023年5月30日

ここから本文です。

おいしい庄内空港ファンクラブ

おいしい庄内空港のファンクラブを設立しました。

庄内空港ファンクラブ会員募集中!

庄内空港

庄内空港は、皆さまに愛され令和3年10月1日に開港30周年を迎えることができました。日頃の感謝と、よりたくさんの方々にご利用いただき空港の活性化を図るため、LINE公式アカウントに「おいしい庄内空港ファンクラブ」を設立しました。

ご入会いただいた皆さまには、会員限定のイベント情報や、便利でお得に活用できる情報、空港内で利用できるクーポン券の進呈など、様々な特典をお届けします。

ぜひ、ご入会ください。

 

 

 

入会方法・会費

友だち登録QRコード

LINEの公式アカウントに「友だち登録」で入会することができます。

入会費・年会費は無料です。

 

LINEの「友だち登録」の方法

1.LINEを起動し左下の「ホーム」をタップ

2.右上の「友だち追加」アイコンをタップ

3.QRコードか検索をタップ

【QRコード】カメラ画面になったら右のQRコードを読み込む

【ID検索】「検索」をタップし、画面の「ID」をチェックし、「@833rkqdz」を入力して検索

4.「追加」をタップで登録完了です。

 

会員特典

ファンクラブの会員になると、以下の会員特典を受けることができます。

庄内空港で使えるお買い物クーポンをプレゼント

庄内空港内にあるテナント2店舗(平田牧場、清川屋)で使用できる、お買い物クーポンを進呈します。クーポンを提示すると1,000円以上のお支払いで200円割引となります。

クーポンは1会計につき1枚、お一人様1枚限り使用できます。

庄内空港有料待合室のご利用時に会員特典を進呈

2階搭乗待合室内にある有料待合室「toplads(トゥプラッツ)」を利用時に会員特典があります。

特典の内容については、ご利用時に受付でご確認ください。

令和5年5月31日(水曜日)をもって、クーポンの配信・無料でのご利用は終了しています。

 

庄内空港のイベント、キャンペーン情報の配信

庄内空港に関連した様々なイベント情報やお得なキャンペーン情報を配信します。

会員限定のイベントへのご案内

庄内空港で企画される会員限定のイベントにご案内します。

 

お読みください

  • 会員特典の提供は、予告なく終了することがあります。
  • 庄内空港利用振興協議会は、会員特典を利用したこと、もしくは利用できなかったことによって生じる損害については、一切責任を負いません。
  • このファンクラブはLINE株式会社のシステムによって運用されています。LINE株式会社のシステム運用状況やアプリの機能等に係る技術的な質問には、回答する義務を負いません。

お問い合わせ

庄内総合支庁総務企画部総務課連携支援室

住所:〒997-1392 東田川郡三川町大字横山字袖東19-1

電話番号:0235-66-2111

ファックス番号:0235-66-2835