ホーム > 県政情報 > 情報公開・広報・広聴 > 広報 > やまがたの広報写真ライブラリー

更新日:2020年10月12日

ここから本文です。

やまがたの広報写真ライブラリー

やまがたの広報写真ライブラリーでは、山形県庁広報広聴推進課で管理する広報写真を公開しています。山形県の魅力をご覧いただき、また県内外へ広くPRしていただくことを目的に写真データを閲覧・ダウンロードすることができます。
写真データは、観光宣伝や出版物等への掲載を目的に編集、加工あるいはそのままでご使用いただくことが可能で、申請等の手続きは不要です。
広報写真ライブラリーで公開している写真は、撮影から相当年数の経過しているもの撮影年不明のものもございますので、ご留意ください
また、ご使用の際は、必ず使用上の注意をご確認ください。
下記は参考写真です。閲覧・ダウンロードを行う場合は、「検索画面」ボタンを押して「検索画面」におすすみください。

上杉雪灯篭まつり(米沢市)安久津八幡宮三重塔(高畠町)
伊佐沢の久保桜(長井市)郷土料理「だし」

検索画面へ

こちらからご覧下さい。

使用上の注意

ご使用の前にご確認下さい。

県のメールマガジン等に掲載している写真もフリーでダウンロードできますが、著作権、肖像権などの他者の権利を侵害するおそれのあるものについては、非公開としています。「やまがたの広報写真ライブラリー」でダウンロードできない写真については、「山形県広報広聴推進課管理に係る制作物に関する取扱要領」を確認したうえで使用申請してください。

お問い合わせ

総務部広報広聴推進課県政広報係

住所:〒990-8570 山形市松波二丁目8番1号

電話番号:023-630-2087

ファックス番号:023-634-4532