ホーム > 県政情報 > 情報公開・広報・広聴 > 広聴 > 県民の生の声コーナー > 2022年 > 8月 > ワクチンコールセンター職員の対応について

更新日:2022年8月12日

ここから本文です。

ワクチンコールセンター職員の対応について

ご意見

 ワクチンコールセンターにワクチン接種に関する書類について、問い合わせしたところ、対応が悪かったので改善してほしいです。(2022年8月2日)

県の取組状況

 この度は、県ワクチンコールセンターの対応によって、不快な思いをされたことに対し、深くおわび申し上げます。
 御意見を踏まえ、ワクチンコールセンターを運営している事業者に、改めて親切丁寧な接遇教育・指導の徹底を申し入れました。
 今後とも、県民等の皆様の立場に立った対応を行うよう接遇向上に努めてまいります。(2022年8月10日実施中・実施済)

( 健康福祉部 コロナ収束総合企画課 )