ホーム > 県政情報 > 情報公開・広報・広聴 > 広聴 > 県民の生の声コーナー > 2021年 > 8月 > プレミアムクーポン券第2弾について

更新日:2021年9月7日

ここから本文です。

プレミアムクーポン券第2弾について

ご意見

 「山形県プレミアム付きクーポン券」第2弾の参加事業所(店舗)の申込みについて、コールセンターでの受付けが出来ませんでした。 (2021年8月19日) 

県の取組状況

 「山形県プレミアム付きクーポン券」第2弾の参加事業所(店舗)の募集を、8月18日から開始したところですが、今回参加事業所(店舗)へのお申込みをいただいた際、コールセンターが不適切な対応を行ったことにより御不便をおかけしましたこと、おわび申し上げます。
 コールセンターに対しては、案内方法を指導するとともに、手順についてあらためて関係者で確認をし、適切にお申込みの受付けができるようにしています。
 多くの事業所(店舗)の方から参加いただけるよう、丁寧な案内に努めてまいりますので、引き続き、御理解と御協力をお願いします。 (2021年9月1日実施中・実施済) 

( 産業労働部 商業・県産品振興課 )