ホーム > 県政情報 > 情報公開・広報・広聴 > 広聴 > 県民の生の声コーナー > 2021年 > 3月 > 山形県プレミアム付きクーポン券事業について

更新日:2021年4月12日

ここから本文です。

山形県プレミアム付きクーポン券事業について

ご意見

 「山形県プレミアム付きクーポン券」を購入しようと店舗に確認すると、ホームページで「完売」とされていない店舗のなかに、実際には既に完売している店舗もありました。 
 より正確な完売店舗の情報を提供してほしいです。 (2021年3月11日)

県の取組状況

 「山形県プレミアム付きクーポン券」の購入に際し、御不便をおかけし、大変申し訳ありません。
 取扱店舗の皆様へは、完売の際は速やかに事務局に御報告いただくよう、説明会やマニュアルにおいてお願いをしているところであり、各店舗からの御報告をもって、ホームページの完売情報を更新させていただいているところです。
 しかしながら、一部、完売に至っても御報告をいただけていない店舗があることから、全ての取扱店舗に対し、完売の際は速やかに御報告くださるよう、改めてお願いしたところです。引き続き、機会を捉えて、取扱店舗の皆様には速やかな御報告をお願いしてまいります。 (2021年3月29日実施中・実施済)

( 産業労働部 商業・県産品振興課 )