ホーム > 県政情報 > 情報公開・広報・広聴 > 広聴 > 県民の生の声コーナー > 2019年 > 4月 > 県立中央病院の対応について
更新日:2019年5月30日
ここから本文です。
医者から渡された紹介状をもって、朝一番に県立病院に行ったのに、すぐに診てもらえませんでした。また、応対した職員の対応が冷たく感じたので改善していただければと思います。(2019-04-09)
この度は、不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。
受診された診療科が不明であり、詳細は確認できませんでしたが、このような印象を持って帰られたことは、非常に残念に思います。
今後このようなことがないように、受付の応対について、意見者の思いをスタッフ全員で共有させていただきました。
なお、紹介状をお持ちの患者さんであっても、重篤な患者さんや緊急の患者さんを優先しなければならないことがあり、待ち時間が長くなることがありますので、何とぞ御理解いただきますようお願いします。
今後とも、より良い医療を提供することを目指し、患者さんが、安心して当院を御利用いただけるよう努めてまいります。(2019-05-13)