ホーム > 県政情報 > 情報公開・広報・広聴 > 広聴 > 県民の生の声コーナー > 2019年 > 7月 > 情報の提供依頼への対応について
更新日:2019年9月2日
ここから本文です。
県に電話で情報提供を依頼した際に、当初回答できない旨の説明がありましたが、再度依頼したところ、後日情報の提供がありました。情報提供できるにも関わらず、最初に「回答できない」と答えた対応は不適切ではないでしょうか。 (2019-07-04)
当初の説明が不十分でありましたことにおわびいたします。
職員に対しましては、県民の皆様の立場にたった丁寧な対応を改めて指導したところです。今後とも県民の皆様への説明を丁寧に行い、信頼される県政運営に努めてまいります。 (2019-08-30 実施中・実施済)